ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

美活はじめました。

なんか、「冷やし中華始めました。」みたいだな。

 

どうも初めまして、サボタージュ系アラサーです。


就活、婚活、妊活、終活・・・等々

語尾に活をつけると途端に意味のある活動っぽくなる。

 

要するに、美容や健康に関して、知識収集しときながら

やらない。

やっても、続かない。

 

色々試しては単発で終わることが多い

サボりがちな自分に「渇」しいては「活」をいれるためのただの自主的な記録。

 

この前ひとつの節目を迎えたので、この機会にまたもう一回やろうかなと一念発起。

 

とりあえずは自分で日記みたいに「やりました記録」をつければサボりづらいのではないかという安易な考え。

 

単なる記録ブログなのでゆるゆるとつけて続けていけたらいいなぁ。

 

 

ということで、美活、はじめました。