ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

ケノンの照射記録(足と腕) 1回目&2回目

どうも、サボタージュです。

 

ついに買いましたケノン。

 

初ケノン使ってみました。
1回目のときブログ始めてなかったので、2回目までの備忘録。





■6/26 ケノン 腕+足 1回目 レベル5
 
レーザー脱毛は皮膚科とトリアで経験あるけど

光脱毛は初めてで、どんな感じなのかドキドキ…

 

したけど、MAXレベル5でも全然痛くない。

なーんだ☆と思ってたけど、説明書を読むとレベル10まであるのか・・・!

トリアのMAXレベルが5だし、ケノンでもレベル5で注意マークでてたからてっきり出力レベルMAXなのかと思い込んでた・・・!

それに気づいたのは全部終わった後だったので、レベル上げは次回に。



■7/10 ケノン 腕+足  2回目 レベル7 


レベル5がMAXだと勘違いしていた前回から2週間。

毛の状態はこんな感じ(お見苦しいのでブラウザバック推奨)

f:id:staygoldpon:20160711213924j:plain

 

ちまちま生えとります。

うーん。やっぱり10年前の脱毛全然完了してないね。。。。

 

f:id:staygoldpon:20160711213935j:plain



記録のためとは言え、見るに耐えぬ足…やはり毛も結構ちくちく生えてる。

2回目からはもう少しレベルあげてみようってことでおそるおそる上げていき、レベル7で照射して様子見。

確かにレベル5のときよりは強い感じ。

レベル5のときは全く痛くなかったけど、レベル7は場所によっては輪ゴムで弾かれたような痛みがありました。

皮膚が柔らかい場所は痛い。

まぁまだいけそうだったけど、とりあえず今日のところはレベル7で統一した。

次回またレベルあげるか悩むな。

 

 

記録、以上!