ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

トリアとケノンの照射記録(ワキ&Vライン&お腹その他) 1回目

どうも、サボタージュです。

 

トリアももったいないので積極的に使うの巻。

ただの照射記録なのであんまり書く事ないけど。




■7/7 トリア ワキ&Vラインその他 再開1回目 


Vライン レベル2~3

ワキ レベル5

乳輪回り レベル2

鼻下 レベル4




■7/14 ケノン お腹&その他 1回目

 

お腹(おへそ&乳含む) レベル6

 

 

 

ちなみにトリアはレベル5がMAXです。
乳輪回りは公式では非推奨なので、自己責任でやってます。
おそるおそるレベル2で。これで地道にやったら薄くなんないかなぁと実験中です。

鼻下は買った当初レベル5でやってきたんだけど、いまいち効いていないような気がする。

トリアはやはり薄い毛には効かないのかなぁ。

鼻下はケノンでもやってみようと思ってるので様子見。

 

 

久々にトリアの説明書開けてみたら、2週間に1回ってことだったのだが、

1週間経つと普通にボーボーです。笑

 

出力も弱かったからかな。。

でもVは痛いから、3より上は怖いんだよなぁ><。

皮膚科でやってもらったレーザーのが痛いかと思いきや、あれは同時冷却あったからそんな気になんなかった記憶。

 

自分で冷やして→打つって作業は地味に面倒くさい。

 

次回は21日。