ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

【照射記録】トリアでVIO脱毛を始めました。

どうも、サボタージュです。

 

引き続き照射記録です。脱毛再開をし始めて2週間。。

トリアも2週間に1回の目安だそうですが、ワキ以外は出力が弱いので1週間に1度のペースで打つことにしました。1週間に1回ペースの方が忘れないし・・・

ケノンは引き続き2週間に1回。

 

 

そして…本日…

 

とうとう

トリアでVIO脱毛を始めました。

 

Vはまぁ前から少しづつやっているのですが、IラインOラインというものは、生まれてこの方、一度もやったことがなく…

 

そもそも、IラインOラインって何ぞや?!って思っていた。

10年前にVラインを美容皮膚科で少しやってもらったときも、Iラインの知識が無く、剛毛でパンツの外側にも根深い毛根があった私は、パンツからはみ出している側面だけ打ってもらえればいいや~と思って、よくわからぬまま「Iラインお願いします!」といって全然剃ってない状態で行って、施術するお姉さんを困らせたことも・・・・

 

基本的に剛毛なので、アンダーヘアはパンツからはみ出てる部分だけ処理できればいっかーと思っていたので(Vラインと言うより、この毛、明らかに太ももから生えてるよね?!?!ってところにも私は毛根があるので・・・)

IラインとOラインはそこまではいっか、と、やらずにいたんですけど、全身脱毛でVIO脱毛した子の話を聞いていたら、だんだん興味がわいてきて。

 

しかし・・・興味を抱いてから早3ヶ月。

 

剛毛のアンダーヘアはやはり剛毛で手ごわく、抵抗と億劫で処理を後回しにして、

いまだにボーボー・・・

 

一体いつやるの……?

 

 

 

今でしょ!!!!!

 

そう一念発起して、鏡を持って、頑張って処理に励みました。

こんなマジマジと鏡で自分の秘部を見ることってなかった・・・未知なる体験

しかし剃りにくい……2、3時間くらいかかった気がする。。

 

ところで、Oラインの箇所は調べて知ってはいたけど、尻の穴の周りの毛…って、そんなん生えてるの?みえないし、わからないし、いっかー

と思っていた。

 

 

・・・・・・

 

これか・・・!!!

こ、、これがもしやOライン…?!

 

めっちゃ生えてる…!!!!!

 

 

 

ということで、IラインだけのつもりがOライン(と思われる箇所)も処理しました。

そしてトリアでようやく脱毛照射したので、記録します。

 

 

レベル1~2で。やっぱトリアでのVIO脱毛はレベル2でもチリっとして痛かったな。慣れれば平気だろうけど、Vラインと同じで徐々にあげていく方法にしよう。。

しばらくはレベル1で地道に打ち続けることに。頑張って剃ったからには綺麗にしたい。。その後、ケノンでレベル4で照射してみたけど、レベル4ぐらいだと全然痛くなかった。

 

剃ってみてわかったことは、意外とすっきりする ね。

アンダーヘアもパンツからはみ出ないし、いいかもしれない・・・!

処理が大変だけど、脱毛が完了すれば、もしかしたら水着が着れるかもしれない・・・!!