ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

トリアとケノンの照射記録(ワキ&VIO&お腹) 4回目~5回目

ひたすら記録です。

 

 

VIOその他はほんとは8月18日にやる予定だったのですが出来なかったので、翌週持ち越し。

 

この週からケノンのレベルアップ!

あとワキは足と腕のついでにケノンでやることにしました。

 

 

■8/25  トリア Vライン 再開4回目 レベル2~3

        IOライン  3回目 レベル1~2

    ケノンでレベル6

      トリア 鼻下       レベル4

    ケノン 乳輪回り&お腹 レベル5~6

 

 

あとこの週から、ケノンはVIOラインでレベル6でも痛くなかったので6まで上げました。

しかしトリアだとレベル2でもチクっとするね。。。Vはレベル3でもいけるけど。

いつもはトリアでやる乳輪回りもケノンですませた。

 

ケノンは照射範囲が広いからあっという間に終わるけど、トリアみたいに痛くないから効いてるのかいまいち不安なんだよな。。。笑

なのでVIOラインはケノンとトリアの2度打ちしてます。

 

 

 

 

 

■9/1  トリア Vライン 再開5回目 レベル2~3

        IOライン  4回目 レベル1~2

 

 

 

■9/8  ケノン Vライン 再開5回目 レベル7

        IOライン  4回目 レベル6

    トリア 鼻下       レベル3

     ケノン 乳輪回り&お腹 レベル6~7

     ケノン 襟足(サイドのみ) レベル6 ★NEW

 

 

9/8はVIOをケノンのみでやりました。ケノンのが早いし、痛くないので。笑

その間の隔週にトリアでちょこちょこやることにした。

Vラインはだいぶ綺麗になってきた?ような気がするので、ケノンの足腕と同じ出力(レベル7)でも全然問題なかった。

基本お腹とかもレベル7でデリケートそうなところだけレベル6に落としてるって感じ。

トリアの鼻下のレベルが下がってるのは、今回顔をスキンカートリッジ(別に記録予定)のほうでやったので補完的な感じでやった。

 

あと今回から襟足を少しやってみた・・・んだけど、やっぱ首後ろは難しいや。

よく見えないし。やりづらい。結局サイドの部分しかできなかった。

 

襟足から背中にかけてはお店でやってもらおう…

 

 

 

 

それにしても、VIOは毛が減るまで処理が面倒だけど、処理しだすとやめられないね…ツルツルになるのが結構すっきりして良い。笑

なによりパンツから毛がはみ出ないという喜び。笑

 

デリケートゾーン(特にIOライン)なんかは、自分以外の女性の見たことないので、自分がどんだけ毛深いのかとか判断つかない・・・けど、他の部位が全部剛毛だったのでおそらく例外なく人よりかなり毛深いのではないかと思う。(確信)

 

これまでの自分の体毛の生え方から察するに、

多分、他の人は生えてない場所とかにも生えてる、絶対。

 

現に、布面積の小さいきわどいパンツとかじゃなくて、ふつーーーのごく一般的なすっぽり隠れるパンツで、その外側に毛根あったからね…

そういう、普通は生えてない部分の毛がなくなって、ようやく普通の人のレベルにまで近づいたことが嬉しい。笑

トリアは痛いけど、引き続き、根気よく頑張ります。笑