ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

ケノンの照射記録(足と腕) 5回目~7回目

通常どおり、ただの経過記録です。

 

 

■8/21 ケノン 腕+足 +ワキ 5回目 レベル7 

 

今回はなんとなく脱毛が終わっている肘下もやってみました。

あとワキも腕の内側のついででケノンで軽く打ってます。

両足と両腕でやはり2時間くらいですかね。

保冷材は、今の季節だと小さいやつで片足(腕)で1個ずつってところですかね。

 

 

■9/4 ケノン 腕+足 +ワキ 6回目 レベル7

 

今回で6回目。6月の終わりころに始めたので、脱毛初めて3か月ってとこですかね。

そういえば、5回目から6回目照射まで毛剃ってないわ。 

休毛期ってやつなのかな?それとも効いてるのかいまいちわからん。

完全に毛がなくなるのってやめないと判断できないよね。。。

 

 

 

■10/2 ケノン 腕+足 +ワキ 7回目 レベル7

 

9月は旅行に行ったりして2週間に1回ができなかったので、今回だけ4週に1回に。

デリケートゾーンがレベル7でもいけるので、足もレベルを1つアップしようかと思ったけど、皮膚の柔らかいところは7でも痛い箇所があるので、やっぱりレベル7。笑

 

 

一応、7回目なのでそろそろ写真をとっておこうとしたけど、ピンボケが酷くて撮れず…だいぶ綺麗になったけど、まだポツポツと黒いのがいるなぁ。