ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

トリアとケノンの照射記録(VIO&お腹) 6回目~9回目

ひたすら備忘録です。

 

■10/6  ケノン Vライン 再開6回目 レベル7

        IOライン  5回目 レベル6

     ケノン 乳輪回り&お腹 レベル6~7

 

 

■10/20  ケノン Vライン 再開7回目 レベル7

        IOライン  6回目 レベル6

    ケノン 鼻下       レベル6

     ケノン 乳輪回り&お腹 レベル6 

 

 

■11/3  ケノン Vライン 再開8回目 レベル7

        IOライン  7回目 レベル6-7

    ケノン 鼻下       レベル6

     ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

■11/17  ケノン Vライン 再開9回目 レベル7

        IOライン  8回目 レベル6-7

     ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

 

【経過記録】

VIOも7~8回目になってきました。

Vラインはさすがに再開ということでその前からずっとやってるので、2週間放置しても生えなくなってきた。(でもたまに生えてくるやつあるけど)

IOラインは通算8回目ですが、4回目からトリアではなくケノン1本にしたので、ケノンでは5回目。なので、まだ全然生えてきます。毛がやはり濃く太いってのもあるかも。でも生えるのが遅くなってきた感じ。

最近はVIO&乳輪周辺もすべてケノンにしてます。鼻下と乳輪はトリア時代を含んでるのであれですが、まだまだちろちろ生えてきますね。

でも鼻下はトリアのがやりやすい。。。

お腹も照射範囲増やしました。

 

まだ納得できるレベルではないので根気よく続けてみます。