ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

ケノンの照射記録(足と腕) 8回目~11回目

年をまたいで備忘録。

 

■10/16 ケノン 腕+足 +ワキ 8回目 レベル7

 

■11/27 ケノン 腕+足 +ワキ 9回目 レベル7

 

■12/30 ケノン 足       10回目 レベル7

 

■ 1/16 ケノン 腕+足 +ワキ 11回目 レベル7

 

 

 

 

【経過記録】

・・・。みごとにサボリ癖がまた出てきてしまって、ここのところ1か月に1回になりつつある。。

2017年はなんとか2週間に1回ペースを取り戻せたら…!!

 

やはりペースが遅い分、効果も薄い感じです。

でも1か月に1回ペースなのに、足のスネは剃らなくても目立ってない感じはする。たまーに1、2本根強い毛があるけど、前は1か月放置してたらかなりまだらに生えてきたのにそれがないです(なので余計さぼってしまうのだが…)

太ももは、やはりこのイチから始めたってのもあってまだまだ…。

毛は柔らかくなってるような気がするけど。

太ももは太くて範囲が広いので、ちょっと億劫になるのと、場所によっては痛い箇所があるのと、この時期寒いってのもあってサボリ気味です。

でも頑張る。。サボリ癖のある人はお店でやってもらった方が絶対良いなとたまに思うけど、それでも「自分で剃れる範囲は、自分でツルツルにするんだ!」と決めたので、ツルツルになるまではなんとか頑張るで・・・!!!