ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

ケノンの照射記録(VIO&お腹) 10回目~14回目

ひたすら備忘録です。

 

■12/30  ケノン Vライン 再開10回目 レベル7

        IOライン  6回目(通算9回目) レベル6

      ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

■1/12  ケノン Vライン 再開11回目(範囲広げ1回目) レベル6-7

        IOライン  7回目(通算10回目) レベル6

      ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

■2/4  ケノン Vライン 再開12回目(範囲広げ2回目) レベル6-7

        IOライン  8回目(通算11回目) レベル6

      ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

■3/12  ケノン Vライン 再開13回目(範囲広げ3回目) レベル6-7

        IOライン  9回目(通算12回目) レベル6

      ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

■4/6  ケノン Vライン 再開14回目(範囲広げ4回目) レベル6-7

        IOライン  10回目(通算13回目) レベル6

      ケノン 乳輪回り&お腹(全面) レベル7

 

 

【経過記録】

VIOも足と同様にサボリ癖がついてきちゃって、1か月に1回というアリサマー。

足よりは範囲が広くないので、マシだけど。。

IOラインは毛がやはり濃く太いので、やりだしてから9回目ですが、まだ全っっ然、余裕で生えてきます。次の日にはにょきにょきと生命力豊か!さすが最強箇所ってなだけあるな、という感じ。笑

あとOラインは剃り残し(後ろ側)を発見してしまい、そこは2月より処理しだしました。 

 

Vラインは今年から範囲を広げました。太ももとの際はだいぶ生えなくなってきたので、もうちょっと内側へ。

本来はここまできわどくやる予定はないんですが、全体にやると薄くなるってきいたんで、ちょっと実験してます。ほんとかな。。??

 

というか、剃ってわかったのですが、陰毛も1本の毛穴から2~3本の毛が余裕で生えてる!!1本の毛が太く濃いからすごい存在感…!!

 

最近はめっきりトリア使わなくなってしまったな。。

乳輪も面倒でケノンでやってしまってるし。ただ鼻下だけはやりづらい!!

 

足同様に根気よく続けてみます。