ゆるゆる美活備忘録

サボり魔のサボり魔によるサボらないためのひそやかな個人的記録

ケノンの照射記録(足と腕) 12回目~19回目

どうも、サボタージュです。

ただひたすらまとめ経過記録。 

 

■ 1/30 ケノン 腕+足 +ワキ 12回目 レベル7

          腰(背中下部)   1回目 レベル7-6

 

■ 2/19 ケノン 腕+足 +ワキ 13回目 レベル7

        

 

■ 3/26 ケノン 腕+足 +ワキ 14回目 レベル7

          腰(背中下部)   2回目 レベル7-6

 

■ 4/9 ケノン 腕+足 +ワキ 15回目 レベル7

          腰(背中下部)   3回目 レベル7-6

 

■ 5/18 ケノン 腕+足 +ワキ 16回目 レベル7

 

■ 6/1 ケノン 腕+足 +ワキ 17回目 レベル6

 

■ 7/23 ケノン 腕+足 +ワキ 18回目 レベル6

 

■ 8/20 ケノン 腕+足 +ワキ 19回目 レベル6

 

 

【経過記録】

2017年入って半年経過。12回目からは背中の届く範囲もやってみたりみなかったり。。

 

 

やはりペースが遅い分、効果も薄い感じです。

お店だと何か月に1回とかでいいけど、家庭脱毛器は2週間に1回が基本なのだが、やはりサボリ癖があったり、生理のときはずらしたりしてると、なんだかんだでVIO同様に1か月に1回ってなってる。。。。

でも1か月に1回ペースなのに、足のスネは、昔脱毛してたのもあって、剃らなくても目立ってない感じはする。

たまーに1、2本根強い毛があるけど、前は1か月放置してたらかなりまだらに生えてきたのにそれがないです(なので余計さぼってしまうのだが…)

 

 

太ももは、やはりこのイチから始めたってのもあってまだまだ…生えてきますね。

毛は柔らかくなってるような気がするけど。

太ももは太くて範囲が広いので、ちょっと億劫になるのと、場所によっては痛い箇所があるのと、冬の寒い時期だとついついサボってしまい、サボリ癖つき気味です。。

 

でも頑張る。。サボリ癖のある人はお店でやってもらった方が絶対良いなとたまに思うけど、それでも「自分で剃れる範囲は、自分でツルツルにするんだ!」と決めたので、ツルツルになるまではなんとか頑張るで・・・!!!